過去の記事を読むと、概ね月一本ペース。いいのかわるいかわからないが書きたいときに書く、ただそれだけ。 ゲーム機を買った。値上がりしたばかりのSwitch2(ツー)。理由は9月にSwitch2版の『ダビスタ2』が出るので。ず~っと前からSwitchを持っていて、も…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。