3b

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックスミス2014にハマる

以前から気になっていた「ロックスミス2014」という本物のギター(ベース)をつなぎプレーする音ゲーを買いました。早速、始めて見たところコレが難しくてハマります。このゲーム、最初はフレーズを一部を分解して例のアタックポイントとして出るので、普通…

7月茨城ラウンド

病み上がりの今回、梅雨明け猛暑の中、気合の27Hでした。 廻り順は「若海アウト(エキストラ9)」⇒「若海イン」⇒「若海アウト」の順、このコースはドッグレッグやコースを横切る池などが230Y〜250Y辺りに設定してあり、ドライバーで飛距離を伸ばすことでアド…

おおむね『復活』

先々週痛めた右足捻挫。先週の強行草野球では60%でプレーできましたので、平日はあえて階段を使ったり早歩きしたりして我流リハビリを続けていたら大分、良くなりました。医者は安静を勧めますがスポーツをやっていた人間からすると「使いながら治す」のが…

スーパーリカバリーショット

先週末、ステージ2の捻挫になり、土日大人しくしてたら脅威の回復力で月曜日に松葉杖がなくても歩けるようになり、Amazonで買ったサポーターを付け月〜金を会社に通いました。木曜には大分、真っ黒だった内出血もなくなり、金曜日に通っている形成外科に通院…