3b

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるキャラに毒されて

なぜか最近ゆるキャラに遭遇することが多い私ですが、最初はゆるキャラ界の大御所からです。 ピーポくん、中野駅前にて遭遇です。職質にもよくあいますが、ピーポくんまで遭遇するとは、私は当局からマークされている可能性が高いです。 これは苫小牧のゆる…

ドライブしました(おまけ付)

天気が良かったので、アクアライン経由で房総半島から横浜へレンタカーを借りてドライブに行きました。写真はありませんが本日の相棒はフィットハイブリット。エコカーでは一番安い車になりますが、なかなかどうしていい車。私には丁度よい感じです。まずは…

雲取山に登りました

三連休の二日間、東京近郊最高峰の雲取山にのぼりました。東京都から登って埼玉県に降りる定番コースです。 詳しくは上記のGPSデータをご参照ください。 残念ながら、あまり天気がよくありません。山で快晴なんてものは逆に珍しいのでとくに気にもしませんが…

刀と地図

今週末、雲取山付近へ一泊二日の登山をすることになったので、以前から欲しかった「ビクトリノックス」と「ガーミンGPS」を購入しました。 私も低山を色々と登るようになり、特に必要と感じたのは刀と地図なんですよ。私はあまり人が選ばないコースをチョイ…

雑記2012-10-01

10月になったのに暑くデブにはこたえます。ここ最近は特筆することもないので、日常の写真を中心に。 久々に王子千石屋のラーメンを食す。 AppleTVオンラインアップデートがきました。Huluとか見ないのであまり関係がありません。最近はオンラインで映画も観…