3b

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝ゴルフ&平日ゴルフ

初めて早朝(アーリーバード)ゴルフと、平日に有給をとってゴルフに行きました。 コースは栃木・宇都宮のサンヒルズカントリークラブ、土曜ですがスタートは日の出4:36のスループレー。通常午前、昼食、午後の流れになりますが、スループレーだと18H一気に…

最近の読書

明日はゴルフで早朝打ち放題に行ったら、気合を入れすぎて背中のハリが出てきた始末。それもマン振りすると痛む謎の「マン振り筋」のため、軽めに打つとなぜか平気。そういう訳で予定通り行きますけどね。話は変わり、今週読んだ「藤田寛之のミスをしないゴ…

ゴルフ、ゴルフ、ゴルフ

最近休日といえば、ゴルフの練習ばかり。先週は今月末一緒に廻る友人N氏と実家で車を借りて柏で合同練習。たまたま周年記念らしくなんと1球7円の太っ腹価格で大分助かりました。ゴルフをするようになり、郊外で練習したほうが練習場は広いしボール単価も安い…

GWもあと一日

連休後半は相変わらずのショートコースラウンド、近所の打ちっ放しでゴルフの練習、そして数日は実家に戻りました。 とにかくに長い連休やることがないわけではありませんが、ショートコースも打ちっ放しも都度、お金がかかりますんで。まぁどこかに出かける…