3b

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさに野球をしました!

今日は午前中はひさびさに草野球の試合がありました。考えてみると四ヶ月、五ヶ月ぶりでした。結果、若手の助っ人が沢山来てくれたおかげか試合には勝ちましたが、私個人の成績はノーヒット&大事なところで打てずじまい。前日にバッティングセンターで結構…

読書の秋なんです

読書の秋ってことはないのですが、今日は本を読みまくりました。洗脳 ~スピリチュアルの妄言と精神防衛テクニック~三才ブックス 2008-06-06売り上げランキング : 14793おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools前から気になっていた脳機能学者・苫米地英…

シルバーウィークが終わりました

シルバーウィークはいろいろな方に会いました。お会いした方々、ありがとうございました。最終日はジムに行ったりして、のんびりと過ごしました。5連休もあったので明日からの仕事に身が入らず心配ですが、まぁ予定は詰まっているのでなんとかこなす限りで…

オレ版・写真でつづるシルバーウィークの一日

友人のFさんからもらったお祭りの写真です。通称・石岡のおまつりで正式名称は「常陸國總社宮大祭」という歴史のある祭りだそうです。ゴメン、オレが行った訳ではないので、あとはwikiにおまかせしますが。荘厳ですね。浅草の三社祭もそうですが、私なんかはお…

ぎょうざつつみました

餃子(ぎょうざ)つつみました、結構こういう細かい作業きらいじゃありません。永ちゃんをiPodで聴きながら、餃子をつつむシルバーウィークの午前中です。

この車以外にほしい車は国産にはない

子供のころから好きな車、一貫してこのフェアレディZなんです。それもオープンのロードスターがでるということでテンションが上がってしまいました。なんでだろう、無駄にでかく荷物も詰めない。ただ速く造形がカッコイイだけなのに...。この車が買える身分…

シルバーウィーク、はじまります。

「気がついたらこの連休は『シルバーウィーク』なんて名前がついていて、意外と仕事が多忙だった僕は水曜日をこえて、予定が入っていないのに気づいた...」へんな書き出しですが、シルバーウィークはじまりました。なんだかんだで旅行系の外出はないのですが…

iPhoneでお部屋さがしなら...

Web

最近、部屋探しが趣味なのですが、この『ケイタイHOME'S』には、かなりお世話になっています。なにせiPhoneに最適化されているので、非常にさくさく動くので部屋探しが楽しいです。Yahoo系のサイトはiPhone専用サイトが増えてきましたが、まだまだフルブラウ…

フラミンゴ打法といえば...

長い間サーバー不調で水面下にもぐってましたが、やっとこさサーバーが安定してきて、再公開でも問題ない状態になりました。こんなブログでも見てくれる方はいますので、またぼちぼち書いて行ければと思います。土曜日、フラミンゴを見ながら食事ができる『…