3b

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寝込んでました

今はだいぶ良くなったんですが、木曜日ぐらいからひどくセキがでて、金曜日は熱がでたらしく身体の節々が痛くなって会社を休みました。先週から風邪ひいては治りで、体調が安定しません。結局、金曜日は一日、風邪薬をのんでボンヤリ寝ていたら、今日、朝起…

やさぐれたココロを癒すのは...

ごぶさたッス。毎度のことながら、最近忙しいんですよ。私の場合、派遣で行っている会社が忙しいわけではなく(ある種、ヒマ気味であるが...)家に帰ってからなんやらかんやらで制作作業をしているので、んまぁそれで結果論として『忙しい』ということに。最…

10.1km

今日は今年初の10kmランです。昨日は夜に飲んでましたが、変に二日酔いもなかったのでLSDペースで10km走りました。今日はいつもの霊園から10kmをコースを探しつつ走ったので、なんだか楽しかった。良い感じで10kmコースを見つけ出したので、来週からはこのコ…

マウスをかいました

いままでつかっていたアップルのマイティーマウスが調子がわるくなったので、近所のピーシーデポで『ロジクール MX1100 コードレス レーザーマウス MX-1100』を買った。よくマウスコーナーでは商品サンプルを置いてあり一番、手にフィットしました。マウスの…

今週はなんだかんだで早い。

今週はなんだかんだで早い。リーマン派遣になってから、特に一日一日が早い。それが良いことか悪いことか考えるときがあるが、あまり深くは考えないようにしている。そんなわけでここ数日ブログは書けませんでした、昨日駅のホームで満員電車から降りるとき…

5.34km

朝起きてかぜが抜けていたので、今年初ランニング。まぁ軽めの5kmから今年はスタートしました。ひさびさに走ると流れる汗が非常に気持ちがいい。最初はすこし身体が重めだったが3kmを越えるころにはいい感じに走れました。来週からは様子を見てまた10kmに戻…

かぜをひきずる...が

三連休の中日、朝起きてもどうもカゼが治っていない。とにかく部屋の掃除がしたかったので、部屋のすみずみまで心おきなくやった。なにげに掃除は好きなんです、めんどくさいと思ったことがない。ある種、きたない部屋で暮らしているほうが、病気になりそう…

かみ切って銀ブラへ

かぜを引きながらも、その前にカットの予約を入れてしまっていたので、かぜ薬をのんで出かける。まぁ薬のせいか髪を切っている最中はぐずらずにすんだのはよかったのだが、薬の効果とほんのり暖かい空調でシャンプーをしてもらっている最中、スッと眠りそう…

かぜをひく

正月9連休後の第一週。木曜日になぜか風邪をひいてしまい、金曜日は大変でした。今日からうれしいはずの3連休。かなしいスタートです。とはいいつつも進めなければいけないことは結構多くて、具合が悪いなんていってられないところ。私の好きな朝ズバッの…

5:30AM

昨年からだが、からだが勝手に5時半きっかりに目がさめる。べつに今の会社は9時出勤。早起きの必要はない。できれば、7時ぐらいにおきたいのに。話は代わり、年賀状ありがとうございます。全国各地よりとどいています。そえられている近況を読むのもまたたの…

正月休み最終日にスタバにて...

長かった9連休も今日で終わり。だいぶ"休みぼけ"してしまったので、明日から社会復帰できるか心配な念はあるが。この正月は休みぼけと"尾てい骨痛"の弊害でやろうと思っていたことが、ほとんど出来なかった。まぁ終わってしまったことはしょうがない。痛め…

初詣は筑波山へ

元旦は前日の『謎の痛み』のためにおとなしくしてましたが、2日は上の初日の出を撮ったP氏と一緒に車に乗って筑波山神社に行きました。結構、混んでましたが午前中に入れたので、帰る午後よりかは空いてました。このガマの油の口上をみたり参拝してから、…

元旦からぐうたらと...

年明け前からの謎の『尾てい骨痛』ですが、ランニングを二日休んだら大分よくなりました。ふくらはぎのハリも大分取れてきて、単なる筋肉かスジを痛めただけ?ってな感じですが、まぁ大事になるよりかはって感じでしょうか。そんなわけで今日、元旦は本当に…

アッ!けちまったぜ...

気がついたら年があけてしまいました。皆様、今年もよろしくお願いします。なぜ大晦日に一本も記事が上げられなかったのか...続きは後半に。大晦日、ランニングを休みました。サボったのではなく、軽い故障をしてしまいました。痛めた箇所は尾てい骨周辺の骨…