3b

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

元祖!?3Dアトラクションが復活

さっきワールドビジネスサテライトを見ていたら、昔、東京ディズニーランドにあった『キャプテンEO』が復活するとのこと。最近3Dブームですが、キャプテンEOこそ元祖?!3Dアトラクションでした。ネットニュースを調べてみると、東京ディズニーランド(TD…

最近の近況シリーズ2010.4.24

だいぶ、ブログの更新が遅れました。最近、瞬発的につぶやけるツイッターの方が、なんか楽なのでつぶやいてばかりいる感じです。でもこうやってテキストエディタに向かって文章を紡いで行く方が、ただ瞬発力で『○○なう』なんてやってるよりかは、まともな文…

WANTED!

このハッピーターンを食してみたくて、近所のセブンイレブンを廻りましたがどうもみつかりません。パウダー250%ハッピーターンなにせ2.5倍ですよ。あの甘々パウダーが。甘党ではないのですが、一回食べてみたいですよね。だけど買えません。以前、この記事…

スターバックスヴィアをのんでみました

普段からも週に一度は立ち寄るスターバックス。たまたまメルマガから新製品モニター募集を知り、応募したところ運良く当たり突然届きました。『スターバックスヴィア』という、要はスタバさんが作ったインスタントコーヒーです。お店が近くにない人とかは便…

胸を熱くさせるスピーチ

Web

人気のはてなブックマークから、ソフトバンク孫正義氏のスピーチを紹介しているブログを見つけ、2時間あるスピーチをUstreamを見た。孫正義Live2011まとめサイトhttp://kokumaijp.blog70.fc2.com/blog-entry-40.html孫正義Live2011(映像) http://www.ustre…

FRESH! FRESH! FRESH!

外回りをしていると、最近、新社会人と思える人が駅に居たりします。なぜ、わかるの?とお思いでしょうか、男性も女性もスーツの着こなしでわかります。なにせ紳士服チェーン店の広告から飛び出てきたような感じですもん。まぁこんな世知辛い世の中ですが、…