3b

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきんどーでっか?ボチボチでんなー

正月ボケも冷めやらぬ最近ですが、Macの外部モニターが欲しいんですよ。仕事場で27インチを与えられているせいか、部屋の24インチが小さく感じてたまらないのです。使っているこのモニターも実家から持ってきたものでWindowsVistaの小さなシールがあり、もう…

いつもの日々に戻る

気がつけば2014年もスタートして1週間が過ぎた。どうしても年末年始が多忙になる職種ゆえ、バタバタしてたら3連休を迎えることになった。何はともあれ普通の日々は単調であるかゆえの心地良さがあります。会社にはウォシュレットがあり、暖房もあり暖かだ。…

やっぱり部屋が好き

結局、正月の9連休は何をするでもなく実家へ行きやたらメシを食わされながら普段観ないテレビを延々とみる生活で若干体調を崩し、三が日を過ぎて部屋に帰りいつもの生活にもどったら体調も回復した次第。マクラが変わると寝れない繊細なオイラ、ついに実家に…

あけおめです

まず最初に年賀状を送って頂いた方々、まことにありがとうございます。愚かなるイット産業にて日銭を稼いでいるものがワザワザ印刷物を作り金を払い刷り上げるのもバカらしくなり、年賀状は出さないことにしました。http://d.hatena.ne.jp/three_bee/2013123…