3b

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう6月もおわります

6月も最終週でもう今年も半年過ぎたんだなぁと気づく最近です。立ち上げた草野球チームも三回目で試合まで出来、運営的には順調にいってます。フットサルはなかなかメンバーの都合が合わず、開店休業状態。来月は4年目となった富士登山もあり、最近は休日…

きょうもなぜか…

きょうは有給をとり、下北沢までサイクリングしました。まぁ何げに距離はあるのですが、時間に制約がなければ自転車移動の方が電車が好きじゃないので気が楽ですね。目的はネットで見つけた下北沢のスポーツ用品に行くためでしたが、予想に反して店頭には掘…

ひさびさのサイクリング

最近は週末もいそがしく、そして「つぶやき」のおかげでひさびさの投稿です。今日は午前中、愛車に乗って仕事でつかうスカイツリーを撮りにいきました。 と、いっても見てのとおり、厚い曇り空…今日しか時間がないので、とりあえず行きましたが、まぁボツで…

テンション上がりっぱなしです

野球のグラブ買いました。そんな事でいい年こいてテンション上がりっぱなしです。いろいろなサービスが良いので通販で福岡・久留米のスポーツ店から購入しました。 新チームでは2塁を守ることになるので、久保田スラッガー社製の小さめのモデルをチョイスし…

ハミガキ中毒

最近、ハミガキにハマり、多いときには1日5回はみがきます。きっかけは通っている歯医者さんから歯周病なのでマメにみがいてくれと言われて、気にしてみがく様になりましたが、意外といい気分転換になるのですよ、ハミガキって。元来のきれい好きもあってか…

ルーティン化生活

最近、いそがし気味で日々がルーティン化してます。よってネタもないのが正直なところ…ついつい「つぶやいて」しまうのも原因なのですが。先日、浅草を歩いていて面白い看板を見つけました。 『そのまんまやん』と関西弁のツッコミをいれたくなるぐらい、見…