3b

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年はこっちで越します

朝食、ふつーな感じ。夕食、正月らしさ皆無。大晦日、未だ実家に帰ってません。今日は池袋の無印で長い枕を買いました。なんかこういう抱き枕系、好きなんです。実家には3〜4日、一晩だけ泊まる予定です。まぁ行ってもやることないしね。4日は役所関係廻…

正月休み二日目...大掃除しました

今日は部屋の大掃除をしました。新しく入ったばっかりなのに...とお思いでしょうが、やはり数ヶ月空いてた部屋なので細かいところ汚れています。クリーニング業者も見えるところしかしませんしねサッシの端のゴムとかは、結構汚れがたまっていました。建物自…

テレビ買いました......あれ!?

今日から正月休みになったので、歩いて池袋に行ってみました。道順はiPhoneのグーグルマップに徒歩用にルートを作らせると、最短距離をはじき出そうとするのか、車が入れないような裏道を選択するの結構面白いんです。池袋にはテレビを買いに行ったのですが…

Lovers priority day...

東京ドームではミスチルが流れてました。意外や意外、当日券が売ってました。ふらっと流れ込んでいくカップル多数。そうです、今日は平日だけどクリスマスイブ。イルミネーションのゲートはラクーアです。カップルがウルウルもので歩いていました。でもいる…

都内に引っ越しました

ついに先週日曜日、東京都内に引越しました。やはり東京近郊のベットタウンと比べると、当たり前ですが都内は便利です。通勤時間は格段に短くなりました。ドアツードアで20分は何ものにも代え難いですね。朝もゆっくり寝られるし、と思いましたが、習慣と…

そこの猫!

急きょですが、都内に引越することになりました。最近週末はその準備で追われるし、仕事は師走で忙しいし、てんてこ舞いです。まさに猫の手も借りたい状況です。これを機に色々なものを片付けたら出るわ出るわ、ものすごい量が。ほとんどが本やCD関連でブッ…

バッテリー切れに冷や汗...。

12月に入っても仕事は忙しく、Twitterはいつも『残業、残業...』しか書くことがない。これでも上手いことやって仕事を廻しているつもりだが、ありがたいことに受注量がキャパを上回ってるいるので、こんな時代なのにありがたい状況です。最近は仕事で新しい…