3b

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2012.7.22〜31

ビエネッタ。近所の八百屋で65円でウマイ。 池袋で号外貰う。コート紙なので『号外感』というよりチラシっぽい。 西荻にて。キャラ、書き文字ともに高品質。残念ながらシャッターは閉まってました。 またも西荻。暑かったのでかき氷を食す。小豆が超うまかっ…

2012.7.17〜21

飲み会にて。 普通、料理の写真はあるけど、飲み終わった写真はないと思い撮りました。メシブログには、基本興味はないので。土曜は近所ですが巣鴨をぶらり。 やっぱり猫はかわいいわ。 ずっと見てたらイラッとしてきたようです。 『EASU NOW』いあすなう。…

怒涛の毎日でした

今週、金曜日は仕事でイベントに行ってました まぁ見ての通りのイベントで、私はシステム設置の仕事。おみやげはイベントのTシャツ。始発の新幹線&帰りは終電一本前で疲れました。 価格もこなれてきたのでMacBookProの記憶媒体をHDDからSSDに変えました。も…

今週は色々ありました

相変わらず写真画像で振り返る一週間。 先日のパンダの赤ちゃんのニュースの時のテロップ。NHKのこういうイラストですがかなり緩くてカワイイと思います。ほのぼのします。 仕事の途中でみたアドトラック。出会い系の◯◯◯◯メールが有名ですがこんなのもあるん…

百蔵山〜扇山縦走

久々の登山。今回は百蔵山から縦走して扇山に行くルートです。といっても、登山ルートを決めているのは私ではなくツレなので、詳しいことはよくわからず毎回登り、そして写真を撮っています。 もうすぐ百蔵山に到着です。ももいろクローバーには是非、登って…