3b

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

独身GGIが「アナ雪」を観てみた

まぁ結論からいうと『なんだかなー』というのがヲイラの所感。これには理由があって、まずハナっからヲイラはミュージカルが嫌いなんですね。物語の合間に突然、ドヤ顔で歌われるのにリアリティを感じないし、そんなんじゃ気持ちも入っていかないよってのが…

8月茨城ラウンド

100切りも見えてきて挑んだセントラルゴルフクラブでのラウンド。昔、トーナメントコースだったのでクラブハウスにはジャンボ、マルちゃんの優勝写真が飾られ気合が入るものの、今まで廻ってきた中で最難関のコースレーティング72.2でパー73のタフで長いヤー…

ゴルフばかり

盆休みのラウンドを控え、パターマットでのストロークが良いです。全米プロゴルフ選手権を見てる時、気になった所があってそこを少し直しただけで安定して入るようになりました。でもアンジュレーションがないパターマット。実際、練習グリーンで試してみな…

あつすぎるのです

先々週からオフィスが移転となり新しい場所での勤務になったのだが、失礼ながらヘンピな場所で兎に角「安い昼メシ」に困っている。以前は一応学生街だったので「安い昼飯屋」にはことかかなかったが、今度は工場街なのでありそうでない。そうなると弁当屋や…