3b

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルフォトフレーム買いました

前から欲しかったデジタルフォトフレームを買いました。 前から欲しかったデジタルフォトフレームですが、変に近未来的なデザインが多く部屋の雰囲気に合わなく見送っていたのですが、無印良品からシンプルデザインなものが出たので池袋まで行って購入しまし…

男子会...?

先週、久々に某遊園地時代の先輩Sさん、その先輩友人のOさんと呑みました。三人とも俗に言う『三十路独身未婚男子』です。こういう飲み会は女性でいえば『女子会』なんて名前がついているけど、男ではそういった小洒落た「名称」はない。第一、男子、女子っ…

夏もおわりです...暦の上では

毎日、暑いですね。今週もiPhoneで撮ったスナップを中心に。 おばあちゃん達、カワイイよね。なんか甘いモノの話してた、若い娘となんもかわらないよね。男は歳を取るにつれ自分を年相応の「像」に当てはめようとするけど、女性は死ぬまで心は一緒。大阪行く…

フォトログになってきてます

今週も日々のスナップでまとめます

今週も写真でつづります

今週も多忙のため、写真でつづります。ツイッターは鋭意更新中です。

今週はなにかと忙しいので

今週は何かと忙しいので写真で綴ります。

ゴミステーション専用メガネ

うちのマンションにはゴミステーションというものがあるのですが、なぜかそのゴミ出しに行くときだけにこのダテメガネ風サングラスをかけるんです。 ちなみに1000円ぐらいの安いモノです。きっかけはゴミ出しなどにたまたま行くときにかけていて、そんなとき…

今週のAmazon >> 2010.8.1

ふと考えてみると、本だけではなく、テレビ、FAX、ゲーム機から習慣的にのんでいる炭酸水まで、かなりの比率でアマゾンで買い物することが多いことに気づく。別に都内に住んでいるので歩いてビックカメラでもヤマダでも行けるわけだが、近ければ近いほど必要…

おとくな限定クーポンまとめサイト!

最近、複数ある話題のギャザリング(共同購入型)限定クーポンサイトの情報をまとめた良いサイトです。 PONPON | 限定クーポンまとめサイト時間があえば非常におとくなクーポンでサイトからはRSS配信もされているので、幹事さんはうまく利用してみては。野郎…