3b

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BD-1で初ポタリング

今日は朝から早速、BD-1に乗ってメッセンジャーバックを物色に行きました。いろいろ買って予算もないので、江北にあるトレジャーファクトリー西新井店へ向かいました。途中、江北橋から見た高速道路をパチリ。 川口線から池袋線に抜ける新しい中央環状線です…

決定的瞬間!?

昨日、ジムの帰りにありえない光景を決定的瞬間。 さまぁ〜ずの三村だったら、『マリオカートかよ!』と言わんばかりの道端にバナナの皮。さすがにこんな光景、あるんだなぁと。特にゴミ捨て場でも無いんですよ、誰かが歩きながら食しててそのまま捨てたしか…

あたらしい『愛車』です

先週、BD-1に乗ってから中古の出物を探していましたが、世田谷にある自転車屋によさげなのがあったので、見に行くことに。とりあえず行ってちょっと乗らせてもらって『すいません、買います』思わず買ってしまいましたBD-1。ペダルとたたみ方を教えてもらっ…

なんもしねぇ

休みの日になんで5時に起きてしまうのだろう。 途中から雨が降ってきて出掛ける気が失せてしまい、一日部屋にいてぼーっとした日をでした。明日一日だけ会社行くのめんどくさいなぁ。

今日は「歩き食べ」

今日は前から行こうと思ってた庚申塚のファイト餃子へ歩いて向かう。途中で「もやさま2」で紹介された公園があったのでパチリ! わざと閑散期を狙い少し時間を外して14時半頃行ったけど見事なぐらいの満席。そこまで人気店?と思ったが仕方がない。店のオバ…

三連休の過ごし方

三連休、予定がない三十路独身男です...。こんな書き出しだと凄く寂しそうですが、意外と何かに拘束されない休日はめずらしいので楽しんでます。三連休初日は午前中はなんか疲れてボンヤリとして、11時頃ぐらいから部屋の掃除をしだす。一段落してネットみな…

私なりのモノづくりとは

モノ作りについて考えてみた。 最近、久方追っかけて観ているドラマが「モテキ」である。悪いが原作の漫画は一切読んだことはないのでそっちは一切知らんが、このドラマの映像描写は好きである。特に男目線の下品な下ネタ表現や青臭い性欲感の心理描写は見事…

Hi and Low

最近の悪しき行動。 家へ帰る、 食事してテレビ観ながらボンヤリ 無意識に寝る いきなり中途半端な時間に起きる 目がさえて色々しだす また眠くなり寝る 歳とったせいか、最近まぶたがだらしない。呑んでいても人前でアクビをガマンできなくなったし、精神的…

メーテルトレイン

メーテルの電車を発見! 車体の横には鉄郎もいましたよ。

雑記...的な。

東京メトロポスター、今月もガッキーがカワエエ。 最近テレ東のドラマ「モテキ」を時間的にたまたま観ているのだが、悪いがドラマの様なモテ期が私にはないぞ、と思う。モテてモテてしょうがないなんて、ハーレム状態は今までありません。良いのか悪いのか増…

高尾山に登ってきました

仕事も落ち着いてふと思うことがあり、お休みをとって高尾山に登ってきました。 京王線で高尾山口へ。ここが登山口です。三つの登山ルートとケーブルカーが選べます。 さぁ、これからスタートです。