3b

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Macが不調で…

…ブログを書けずじまいでした。マカー歴十ン年の私が1週間いろいろやっても全然直らず、クリーンインストールも出来ないため、Appleストアのジーニアスバーに持っていって一晩預けたらメモリ故障が判明。メモリ抜いてマウンテンライオンまで入れてもらい、帰…

明日はバレンタインデー(とくに意味なし)

ほそぼそと続けているこのブログ、細く長くでもう何年になるだろうか(もうよくわからない)どうせタダだしいつやめてもいいやと思っているものほど、なぜか長く続くモノ。意外と見ている方も多く、今後もこのスタンスでやっております。撮りためたさまぁ〜…

三崎にまぐろをたべにいく

三連休の日曜日、少し遠出をしようと三崎港へ。京急には「みさきまぐろきっぷ」ってのがあり、お得だったのでコレを買い品川から約1時間後三崎口駅へ、このきっぷ有名みたいで三崎港行きのバスは混み混みで少し残念でしたがやっとこさ到着。 メシ、メシーっ…

こんなだけど丸坊主にはならないよ

先日某アイドルグループの方が坊主になりましたがトラ刈り具合が心地悪く、元・野球部と私としてはバリカンでバチッとやって欲しかった次第であります。日曜日昼は前から行きたかった池袋某洋食店に行きましたが長蛇の列だったので、以前も行ったキッチンチ…