3b

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「お祭り」行って来ました

最初の「お祭り」は先週iPhone5が予約出来たので、引き換えてきました。 まず一目見て縦画面が大きくなりアプリ開発やってる方は画面設計やり直しなんだなぁといらんことを考えながら受け取りました。使ってみてLTEが入った時と新A6チップは体感で速いですね…

祭りですよ、祭り。

たまたま遅れた夏休みをとった金曜日、iPhone5の予約当日だったため祭りに参加して勢いで機種変予約しました。 今回は黒がカッコイイので裏読みして人気がないと予測した白を買うことにしました。iPadも白ですし、子供の頃からのアマノジャクは一向に治りま…

やっとととのいました

やっとこさ最新のMac&モバイル環境が整いました。MacOSは長く使ったスノレパから最新のマウライに。アドビは贅沢に最新バージョン6にアップ。ネットサーバはNetgearのケースに2TBx2をRaidにして、バックアップのTimeMacineをサーバ側に作りました。モバイル…

西沢渓谷いきました

Macがアップデートの失敗で不調になったり、遊びで買ったAndroidを文鎮化にしそうにしたり、まぁバタバタでした。そんなわけで少し時間は経ちますが、8月末に行った西沢渓谷の写真を。 エメラルドグリーンでしょ、湖面が。たしか珪石の影響だったような、気…