春に向けて暖かくなりつつある中で、毎年 『はぁぁ~~ウゼェ~~~』 と思っていた花粉症がなぜか今年は出ない。 毎朝ルーティンである部屋中の窓を全て開け空気の入れ替えを行っても、天気の良い日に布団や毛布を干しまくっても、マスクをせずにガシガシ散…
別名『春のユニクロ、パン祭り』と言われるユニクロ大創業祭に出かけてきました。最近、GGI化してきて毎日5時に起きているせいか、早起きは全くキツくないです。ユニクロさんは住んでいる近く(徒歩圏内)にはなく、同じ区内で愛車(自転車)で20分弱漕いだ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。