3b

鍋セットを購入しました

最近自炊をしていて、実家から持ってきた小さな鍋の取ってが取れたので、以前から狙っていた鍋セットを私、御用達のアマゾンで購入。ついでとはなんですが一緒に狙っていた圧力鍋も同時購入しました。

最近、料理が趣味になってきて、会社帰りにスーパーに立ち寄り、特売品があればをとりあえず買いこれで何を作るかを考えるのが楽しいのです。仕事もそうですが、自由に作れというと困ってしまうのですが、特売品という「お題」が与えられるとパフォーマンスを発揮するタイプなのです。

まぁその中で鍋はある種、重要なギアでもあるし、圧力鍋があると短時間で煮込みが出来るので、いままでは時間が掛かるので控えていた煮込み系にガンガン挑戦してみようかなと思ってます。