3b

ひさびさの夢馬券予想を...

休み中は毎日ブログを書こうと思っていますが、これがどうしてなかなか忘れ気味。そんなわけで昨日は自分のWeb仕事を中心に一日行っていました。テーマは余るほどあるので暇な時間は意外にないのが現実です。


話は変わり、久々に有馬記念で『夢馬券』予想を。でも今回は結構弱気です。


アルナスライン

スクリーンヒーロー

ドリームジャーニー

アサクサキングス

ダイワスカーレット

初めての方に説明すると、この5頭を『三連複ボックス』で買ってください。単純にいうとどの着順でも1着から3着までをこの5頭の中で埋めるという買い方です。オッズは詳しく見てませんが、上手くはまれば5万円にはなるのかな。私ももちろん1点200円、合計2,000円分買いました。もちろん初夢馬券です。


今日は午前は走ってから、自分のサーバーをちょっといじってからお昼過ぎに買い物に出かけようと思っています。夜は忘年会。結構、忙しい日になりそうな予感ですね。