3b

アッ!けちまったぜ...

気がついたら年があけてしまいました。皆様、今年もよろしくお願いします。

なぜ大晦日に一本も記事が上げられなかったのか...続きは後半に。

晦日、ランニングを休みました。サボったのではなく、軽い故障をしてしまいました。痛めた箇所は尾てい骨周辺の骨とスジで、かたい場所に座れないし変に座ると痛むんです。

なにせ大晦日に『オシリ痛いんです...』なんていいながら、医者に行くのはかっこ悪いので湿布を貼ってとりあえず様子をみていますが、う〜んあまり治っていないような気がするのは気のせいでしょうか。

今、どこかのお寺から除夜の鐘が聞こえます、多分中学校の近くの寺だな。私も昔のここで除夜の鐘を鳴らしたことがあるんでね...

晦日、友人のパソコンの再セッティングをして、午後は今日、皆様にとどくであろう年賀状のケータイサイトを駆け足で作っていました。今日、私から年賀状が届きますと見てわかるところに、おなじみのQRコードがあります。それをケータイで読み取るとこのケータイサイトにアクセスすることが出来ますよ。

書いてある内容はあえて秘密しておきますが、元旦と3日とで内容をかえるつもりでいます。2日の夜にこのスペシャルサイトURLを住所がわからず年賀状を送れなかった皆様にメール配信の予定ですので、それむけに中身を若干入れ替えたいと思っていますので、元旦に年賀状から読んだ方は2日も面白がってみて頂ければと思います。

今回、年賀状が一通ですが「あて所にありません」で帰って来ました。K県在住でしたWさん、もしよろしければ新しい住所をメールにて送って頂けると助かります。

なにはともあれ、2009年がスタートしました。なにとぞよろしくお願いいたします。