3b

喰って呑んで走って...これが理想の週末なのかも

今週末はというと、金曜夜いままで使ってたモニター2台を引き取ってくれるFさんに納品。土曜は先週の疲れでめずらしく半日寝てました。夜はひさびさにP氏とバレンタインデーなのに、男二人で"しちりん"にて呑む。この日は私にはひさびさに呑みました。気がついたら、ホルモンを喰らいながら焼酎のボトルが1本空いてました。

日曜、一つの前の記事でも書きましたが、久々に10キロ走る。でも前日のアルコールは完全に抜けました。これがある意味、ランニングの醍醐味。深酒したらあえて走ってみてください、5キロも走ればきれいサッパリ酒が抜けますよ。私的にはサウナ以上です。

まぁそれから買い物行ったり、ヤボ用こなしたりで休日は終わってしまい、先週買った"走る男(北海道・東北編)"のDVDを観ながらこれを書いています。いつもは憂鬱な日曜の夜ですが、明日から頑張らなきゃなと走る森脇氏に背中を押された私であります。