3b

休日っぽい休日

朝、走った後、髪をカットに行く。どうやら走ったときに花粉を大量に吸ったせいかクシャミがひどく風邪薬をのみ、とりあえずクシャミを止める。これのおかげでなじみのKさんに切って貰っている途中に、走った疲れもあってかうつらうつらしてしまう。それがこないだ辞めた大臣にみたいな感じになっていたので、変な『薬』はやってないとKさんに話したら、小笑いをとる。

その後、エレキを改造するためパーツを買いにお茶の水へ。目的にパーツを買い、小腹が空いたので博多天神で豚骨ラーメンを食す。余談だが、ラーメンは豚骨ラーメンが好きで水道橋の龍龍軒も結構行きます。腹がふくれたあとは、秋葉原御徒町〜上野を歩いた。

久々に秋葉原の裏通りを歩く。たまにのぞくとおもしろい掘り出しものがあるので、探したがピンとこなかったので、そのまま御徒町へ。途中で変な看板があったので撮ってみた。

御徒町ではスポーツジュエンが全品20%オフだったので、スポーツクラブで使おうとナイキのトレーニングパンツを衝動買い。アメ横系はのぞきましたが、ピンと来なかったのでスルーして帰りました。

なんかあたりまえの休日っぽい、休日でしたね土曜日は。