3b

今日は大忙しでした

午前中はS先輩に誘われ、某呑み屋さんのバーベキューへ。地元の公園での開催だったので、すぐ到着。火を起こし、肉を頂きました。午後の予定があったのでお昼で上がらせて頂きましたが、楽しいひとときを過ごしました

午後からは実家で頼まれていた家具を組み上げました。この作業はプラモデルみたいで楽しく、結局、2時間弱で棚を組み上げました。予定より時間があまりジムでも行こうかと思いましたが、まぁ昨日も夜に行ったし時間も中途半端だったので、今日はノンビリすることにしました。

話はかわり、最近『The Higher』というバンドの"It's Only Natural"という曲が好きでよく聴いています。


ダンサブルなメロコアって感じで非常に聴きやすいと思います。オススメですよ。