3b

阿見アウトレットモールに行きました

今日は前から気になっていた阿見アウトレットモールに行きました。写真中央部に大きな人影は牛久大仏です。

090725_img1.jpg

雰囲気は同系列の佐野のアウトレットに似た感じですかね。右側に映っている目当てはアンダーアーマーのアウトレットショップでした。マークダウン品はありましたが意外と商品数は少なく、限定アイテムもこの日はありませんでした。

090725_img2.jpg

090725_img3.jpg

結構、色々なブランドが入っています。私はスポーツブランドを主に廻るのですが、女性ブランドが多めでしたのであまり廻るところはなかったのですが、BEAMSで一枚渋いサーフ柄のTシャツがあったのでそれを1枚ゲットしました。

090725_img4.jpg

帰り、駐車場から見える牛久大仏がこの建物とはなんだかミスマッチで面白い。余談ですが昼時、オートバイに乗って出かけたのですが、数時間で結構ビックリなぐらい日焼けしました。凄く天気が良くて、ひさびさのミニツーリングは楽しかったです。