3b

本当の男のカッコ良さをとは...

最近永ちゃんこと矢沢永吉がやたら好きで私のiPodでもヘビロテでかかっている中、今月の『Free & Easy』でもインタビュー特集がありました。

記事を読んでみると永チャンの背伸びしない自然体の考え、アーティストとしての矜持、迷わない決断力と硬派なのに、あの歳で『永チャン』と親しまれる愛らしさを兼ね備えているんだからまさにカッコイイという言葉しか見あたらないです。

私が思うところ、男としてあの枯れ具合が理想だよね。着飾らないカッコ良さ...これはまさしく男の年輪でショボイ生き方をしてないからこそ滲み出るフェロモン。このままツマンナイ雇われ人では絶対に滲み出ないので考えなきゃ行けないな、私も。

楽曲も聴かず嫌いなところがありましたが、結構メロディアスでわかりやすいですよ。聴かず嫌いの方、是非聴いてみてください。