3b

シルバーウィーク、はじまります。

「気がついたらこの連休は『シルバーウィーク』なんて名前がついていて、意外と仕事が多忙だった僕は水曜日をこえて、予定が入っていないのに気づいた...」へんな書き出しですが、シルバーウィークはじまりました。なんだかんだで旅行系の外出はないのですが、人と会う系は結構充実しております。

今日も朝、ゆっくり寝るぞぉ...と思ったら、6時半から起きて部屋の掃除やらで一日がスタート。一通り終わって、久々にMacに起動させオンラインアップデート。最近は起動が少なくなっているので、結構、たまっていました。朝食をはさみ、ThinkPadを起動させ、スケジュール調整やメール対応をしてました...朝起きてからの流れはこんな感じです。

このあとはクリーニングにスーツを出し、銀行により、少し不調なオートバイを見てもらいにバイク店に行ってから、行きつけのリサイクルショップへ行き、夜の予定へ...こなせるかな???

おいおい仕事も多忙だけど、プライベートも...予定を詰めてしまうのが、どうやらクセのようです。明日は9時半から行きつけの美容院にカットの予約を入れております...。