3b

なんでかな連休は...

月日を追っかける仕事をしているせいか、ここ数年連休がやたら多いように感じます
。平日の稼働日が少なくなってせいで、制作の調整が大変なんですよ。まぁ私以外で連休を喜ばない人はサービス業の方ぐらいですけど。

この三連休、昨日は体調不調でほぼ部屋に居ました。最近、疲れが取れないなぁと思っていたらなんだか風邪を引いていたみたいで、ぼんやり寝ていたら昨日中で治りました。そんなことで結局、昨日は一日本を読んで寝て終わってしまいました。

今日は朝からブックオフで読まない本を売り、ジムで行きました。先週は体調が優れなくて休んでしまったので、なんだかひさびさの感がありました。まぁ毎週行っているのでそう思うのですが。一通りマシントレーニングの後、ランニングマシーンで走りました。

最近S先輩がランニングに目覚め、かなり走っているんですよ。それも聖地・皇居で。私は基本走るのが嫌いなので、有酸素運動は高負荷をかけたバイクでごまかしていたのですが、今日は35分走りました。でもジョックペースでも結構、最初は10分はキツかったですね。今度はロードワークを久々にしたいと思ってます。

さてこれから呑みに行きます。では。