3b

元旦、谷根千散歩

ちい散歩、もやもやさまあーずよろしく、元旦からふらふらと散歩していました。

偶然見つけた駒込富士神社にて、今年の初詣をすることにしました。

団子坂方面に行きます。

ファーブル昆虫館という博物館がありました、お休みでしたが。

ホームページもあるようです。

外観は立派です。是非、再度来てみたいです。

自然になっているミカン。こういう品種改良してないのが、おいしいんです。最近のミカン、甘すぎません?

マイケル、切手にまで。「This is it」見忘れました。DVD買いたいです...まだプレーヤーもテレビも無いけど。

超カスタマイズ自販機です。

都内なのに、なつかしい風景に感じます。

こういう大きな木って神々しいですよね。

時代劇に出てきそうな扉です。

書生さんが下宿してそうじゃありません?

寛永寺です。気がついたら上野方面にふらふらと来ていました。

閑散としている小学校。校庭が土じゃないのをみると、東京を感じます。

帰りはごった返しているアメ横少し見て、御徒町から電車で帰りました

歩いている途中、歯が痛みだして、痛めたところのかみ合わせがおかしくなったみたいで、部屋に戻ったら普通に咀嚼が出来なくなり夕食を食べるのも大変でした。ネットで明日行ける歯医者を探しましたが...そんなところはないですよね。我慢するしかないようです。