3b

あたらしい『愛車』です

先週、BD-1に乗ってから中古の出物を探していましたが、世田谷にある自転車屋によさげなのがあったので、見に行くことに。とりあえず行ってちょっと乗らせてもらって

『すいません、買います』

思わず買ってしまいましたBD-1。ペダルとたたみ方を教えてもらって、そのまま世田谷から部屋まで乗って帰って来ました。幹線道路では結構飛ばしたので、大体1時間ちょっとぐらいでした。

100925_image1.jpg

1200ccの大型バイクから、0ccの小径車に。半年ぐらい「車輪」が無い生活が続いていましたが、これでまた愛車が出来ました。

一応『外車』なので折りたたんで部屋の玄関におくことにしました。

100925_image2.jpg

うちのマンションは自転車置き場が特にないので、こうやってたたんで保管するしかないのも折りたたみミニベロを買った理由でもあります。

明日は天気が良いそうなので、ちょこっとだけ遠乗りをしようと考えています