3b

やっぱり部屋が好き

結局、正月の9連休は何をするでもなく実家へ行きやたらメシを食わされながら普段観ないテレビを延々とみる生活で若干体調を崩し、三が日を過ぎて部屋に帰りいつもの生活にもどったら体調も回復した次第。マクラが変わると寝れない繊細なオイラ、ついに実家にもアウェイ感を感じるようになりました。

話は代わり、年賀状をいただきありがとうございました。残念ながら諸諸事情があり返しませんが、近況なども書いてあったりでありがたく感じました。オイラの近況はこのブログを過去に追ってお読み頂ければよろしいかと。

今日は今年度初、バッティングセンターに行きました。昨年末に買ったキャッチャーミットがすこし使えるようになってきたので、キャッチングも40球ほど捕ってみましたが清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ったミットはさすがの捕球感でこりゃ来年が楽しみ。打撃の方もウエイトが重めなわりにはそれなりに気持よく打てました。来週からは近所のジムも正月休み明けになるので少し絞らないといけない感じですがね。

それでは。