3b

5.25km

土曜日朝といえば、ランニング。今日は気温も寒く風も強いせいか、朝から走る人もめっきり減ってしまった。たぶんもう少し遅い時間から始めるのだろうが、私はこの朝の時間が好きなのである。

そういえば走り始めてどのくらい経つだろうと思い、nike+アーカイブをみると、下記の3月30日から始めたことがわかる。

3月の終わりからなので、単純計算で7ヶ月。1ヶ月はさぼっていたのでもう半年かぁ。11月になると色々、今年の自分のやってきたことの棚卸しをしなければと思っています。

結構、走れるようになってはきたので、来年は10kmマラソンぐらいは出てみようかなと思ったりしましたが、さてどうでしょうか。また来年も富士山も登りたいしね、最近はストイックな事が大好きな私でありますが。