3b

隠していて...!?

新しい仕事場に来て、一週間。やはり慣れない環境であわただしく、ブログが書けませんでした。最近は更新が減ったせいかアクセスも伸びません。来週からはまたちゃんと書きたいと思います。

みなさん、かくしていてゴメンなさい...実はこの写真の子は私の...。

.....幼少時代の写真なんです。もちろんウソでも合成でもありません。本当にこの『私』なのですよ。いつのまにかにDNAが突然変異して、こんな私になってしまいました。正直、自分で見ても信じられないぐらいカワイイ...のはなぜ?

iTMS(アイチューンズミュージックストア)に気になっていた曲、山下達郎『ANGEL OF THE LIGHT』が入ったんですよ。さっそくこの曲を買い求め、ヘビロテで聞いています。なにせNike+のオンラインマラソン大会に参加したら、抽選であたって5曲分のクーポンを貰えたんで、ケチな私でも即買いでした。イイ曲なのでよかったら下記を聴いてみてくださいね。