3b

もう少し、あと少し

結局、飛び石連休の午後は年賀状の作成をしてました。今年の年賀状、嗜好をこらしておりまして、ケータイ使います...オッとこれ以上は何も言えねぇ。発送は本日行いましたので、年賀状が来る方はどうぞ楽しみに。

こちらで住所がわからない方のためのメール年賀状は1月2日に送信予定です。その方にも同じ仕掛けを楽しんでいただける様考えておりますので、こっちもお楽しみしてください。

話は変わり、今の会社に派遣されて約1ヶ月。まぁ少しずつ慣れては来ました。前の職場みたいにタバコの煙害に悩まされることはないし、仕事は正直ラクではないですが、まぁ良いんじゃないでしょうか。不況の中、ゼイタクは言えませんよね。

今年の仕事もあと2日。楽に流して終わる予定が1,2本仕事が来ました。まぁそれをこなして来年へって感じでしょうか。もう今年ももうちょっとな感じです。