3b

飛び石連休の午前中

081223_photo.gif

今日は午前中、父のつきあいで近所のユニクロに行く。私自身ひさびさに行きましたが、結構いいものがあるんだなぁと思い、タートルネックシャツとスエットシャツを買いました。結構安くて2枚で2,000円、インナーにはちょうどいいかな。

帰ってきてからFMラジオを聴きながら年賀状を作っていますが、TOKYO FM『あ、安部礼司。クリスマススペシャル』というラジオ番組をきいていますが、面白いですね。日曜日の夕方のノーマル番組もきいていますが、このラジオドラマがなかなかいいんですよ。よかったら今日は7時間スペシャルなのできいてみてくださいね。