3b

新しいバックを買いました

もう7,8年ぐらい使ってきたポーターのブリーフケースが古くなりくたびれてきたので、思い切ってTUMI『Alpha スリム・ラージ・スクリーン・コンピューター・ポートフォリオ・ブリーフ』を買う。

前からTUMIのバックは欲しかったけど、今は街で持っているの腹の出たオッサンばっかだよねナゼか。でも以前からヘビーデューティーでモノが良いのは分かっていたので、思い切って楽天で数量限定のセール品を買いました。

平日の仕事でもノートP.Cを持ち歩く事が多いし、個人の仕事はノートP.Cは必携なので(偶然だか両方ともThink Pad)やっぱり買って良かったと思いますね。ノートP.Cを持ち歩く事が多い方にはオススメ。逆にオッサンばっかりのところに持ってるのが、意外なオシャレ?かも。

ついでにクリアランスセールのコートも買う。先月、今月と買い物三昧なので、来月は財布をガッチリ絞めたいですね。