3b

GWも最終日に...

今日はロードワークの後、買い物へ。会社へ行く革靴を近くのディスカウントショップで購入。ノーブランドですが、五千円ぐらいで牛革でヨサゲなのが買えました。

スーツファッションに興味がないので、あまりこだわりはないんですよ。まぁ外回りをするし使い減りも激しいので小ギレイになっていればいいかなぁ程度で。

その後、印西にあるパソコン工房へ。中古品を漁りにいくものの、あまり触手は伸びず。工人舎ネットブックは欲しかったんだけど、予算が合わず見送りに。

部屋へ戻りネットオークションでエレキギター関連の機材を入札していましたが、見事に落札できず。まぁ最終で予算オーバーしてたから構わないんです。まぁまたよさげなのがあったので入札を入れました。

基本的に私の場合、入札は追っかけないんです。希望金額を入れて放っておくだけですので、あんまり上手く落ちません。でもイチイチ落札時間を覚えてられなくめんどくさいし、いちいち見張るのも面倒な私には放置プレイが一番です。落ちなかったら縁がなかったとあきらめるスタンスの方が、仮に落札した時にウレシイような気がするのはなんでしょうか...。

GWは主だって旅行もすることなく、ロードワーク&ジム通い&呑み&買い物で終わるごくごく普通な休日の固まりでした。