3b

深夜に思い切って...!

実は以前から欲しかったキーボードを昨日の深夜、amazonで"ポチッ!"とやってしまいました。

外見はいたってノーマルな感じのキーボードですが、『東プレ Realforce86U』というキーボードでプログラマーなど文字数を打ち込むプロユースの製品で、ネットでの評判が非常に高く以前から気になっていたんです。

実際、ポチッと押してからモノが来て、私の愛機ThinkPadにつなげて文字を打った瞬間、

『買って良かった...』

と思える珠玉のキータッチで一気に気に入りました。実は値段は正直、張ります。私も深夜で判断力がにぶってポチッと押したところもありましたが、こんなに良いならとっとと買えば良かった。そしてこのモデルはUS版ですし、もうなにも言うことはありませんね。