3b

めずらしくのみすぎて...

今週末は結果的に呑み三昧になっている。金曜夜は今月で辞めた同僚の女性のささやかな送別会。土曜夜は某遊園地イベント時代のS先輩と呑み。ふだん一滴もアルコールを口にしないのでまた重度の二日酔いになるとおもいきや、私もさすがに学習能力はありますので量をひかえつつ、呑んだ後水分を多量にとることで二日酔いを回避できることに気がつきました。

090530_img1.jpg

数年ぶりに近所の「らーめんななし」にいく。はじめて店のオヤジに話しかけられ『遠くまでお帰りですか』と言われました。イヤその辺に住んでますと答えました。近いと逆に行かないもんですよ。ディズニーランドだって最寄りの駅から20分で舞浜までつきますが、人生3回しか行ったことありませんし。

このあとはロードワークもメンドウなので、ジムへ行く予定。読みたい本もたまってきてるので、早めに切り上げて喫茶店でよみたい気分です。