3b

特筆する日でもないのですが

前のブログで書いたとおり、今日は午後ジムに行ってからテレビを見たりメールを打ったりしながら、サーバー内のデータを片付けていました。変にバックアップ癖があるためか、Macにつなげた外付けハードディスクの方にもとWindowsにつなげた方にも同じのがあるという手動のRAIDになっていたりと、なんだかタダのデータ移動なのに大変なことになってしまいました。まぁ雨も降ってたし土曜日にほぼ用事は済ませたので、日曜日はノンビリしてました。

iPhoneの着メロは世界の果てまでイッテQ!の"イモトのテーマ"にしました。キリマンジャロ登頂は感動したなぁ。

今年も計画中ですが富士登山に行くことになりました。キリマンジャロほどではないですが、日本で一番高い山もオツなものなんで。今年はちゃんと装備関係を整えて行く予定で、会社のそばのさかいやスポーツに足しげく通うことになりそうです。