3b

ひさびさにカメラ購入!

久々にカメラを買いました。リコーのGR DIGITAL IIです。

完全自分用のとしたらEOS30D以来だから、もう何年ぶりになるんだろう。最初はより使い勝手の良い同じリコーのGX200で考えていましたが、実は前からGR DIGITALが欲しかったのもあり一時期より新製品の噂もあるせいか値段的にもこなれて来たので、思い切ってショッピングカートを『ポチッ』と押してしまいました。


RICOH GR DIGITAL II+大容量SDHCカード4GB付き

メディアもついておとくな上記で購入しました。デジカメオンラインはカメラのキタムラのネット店です。

いま色々いじっていますが、基本的には慣れました。あとは明日朝、近くの自然公園まで試し撮りに行こうと思っているので楽しみです。