3b

末端価格900円のエクスタシー

さすがは夏、暑い毎日ですけど天気はピーカンになることはなく、曇り空の中、湿度がばかり高くただただ過ごしにくい2009年の夏です。自分の部屋は暑く考える気にもならないので、近所のスタバでこれを書いてます(打ってますかな???)

最近は世間じゃイケナイ薬が流行っていますが、私にとってこれがあれば、そんなもんは必要ありません。

ホッピー、たこわさび、もずく酢、私にとってのドラックです。この三点セットがあれば幸せな男です。居酒屋でもこの三点がきちっと出る店は意外とないのです。それにこの三点の末端価格は推定900円程度でリーズナブルであります。

その呑みに行った帰り、久々に『横になって寝る』オジサンを見ました。

となりのいやがっているロングスカートの女性の人が、またイイですよね。写真に映ってはいませんが、このオジサンの足が何度もこの女性に当たるんですよ。この女性も席が他にも空いているので他に移ればいいと思うところですが、よっぽどこの端っこが気に入っているのか、嫌な顔で寝ているオジサンをにらみつつ絶対動かず死守するんです。その攻防の人間臭さが妙にウケて心の中でほくそ笑んでました。

書き出しがテレコになりましたが、この日は越谷レイクタウン富士登山のメンバーを集め、必要なものの買い出しを行いました。このレイクタウンはL-Breath、モンベルICU石井スポーツと山岳関係のショップが3店舗も入っているんです。

なかなかナイですよ、3店舗は。トレッキング関連で埼玉方面の方、是非オススメです。山岳用品は基本マークダウン率も低いですし、神保町、小川町付近の老舗山岳ショップ街に繰り出す交通費を考えれば、結果的に安い買い物になりますんでね。