3b

ひさびさに野球をしました!

今日は午前中はひさびさに草野球の試合がありました。考えてみると四ヶ月、五ヶ月ぶりでした。結果、若手の助っ人が沢山来てくれたおかげか試合には勝ちましたが、私個人の成績はノーヒット&大事なところで打てずじまい。前日にバッティングセンターで結構、良い感じで打てていたので、大ショック。マメもつぶれてしまい、いいところ全くなしでした。

最近は野球の後はかならずジムへ行ってひとあせ汗かいてから帰ると、昨日ネットで買ったGRデジタルにつけるファインダーとストラップが届いていました。

ファインダーはリコーの純正のGV-2を、ストラップはマップカメラ別注のアルティザン&アーティスト のストラップを購入しました。

やはりファインダーをのぞかないとアナログ人間は写真を撮った気がしなくてね。いまだにライブビューが慣れない私です。ストラップはカメラ業界では有名なアルティザン&アーティスト製だけあって、本革で良い感じのストラップ。ステッチも赤い糸が凄くカッコイイです。この秋はこれを首からさげてスナップ撮りまくりたい私であります。