3b

おもしろマスク発見!

出先の近所にマスク工場?があったので、思わず写真を撮りまくりました。

どうやらオガワスタジオという会社さんだったようです。面白いものを作ってますね。

そのまま出先から直帰だったので、途中で通るららぽーと新三郷に寄ってました。

どうやら最近TVでやったらしいのと、飛び石連休の中日のせいか、平日の月曜日なのにやたら家族連れや学生がたくさん居ました。ちょっと遅ればせながらファスト・ファッションの雄、H&Mに行ってみました。

レディスはさすが安くて種類も多く良い感じでしたが、メンズはレディスと比べるとちょっと個性がない感じですね、ちょっと残念。いろいろなテナントが入っていますが、結局、無印でネクタイ買っただけでしたね。

あと郊外型のこういうテナントは基本、家族連れを意識してる店が多くて、独身三十路男子がテンション上がるものって置いてないですよ、残念ながら。