3b

さいきんは平穏な日々です

今週、仕事の素材で使うために撮った山手線。GRデジタルでフルオート撮影。意外と電車って速いんですよ。もう連射モードでカメラ任せでした。

最近、仕事が忙しく残業続きです。一時期の不調がウソのようで毎日忙しいですね。来週から11月になるし、年末までに構築したい話が矢の様に降ってくる感じです。最近は休みになると決まって体調を崩していたので、今週は体調も良くやっとまともな休日って感じです。まぁ髪切ったり、買い物行ったり、ジムに行くぐらいですけどね、予定は。

忙しい中、マメに部屋探しはしてまして、やっと住みたい場所を3カ所に絞り込むことができました。その中で希望の物件が出れば、すぐにでも見に行きたいところですね。ただなかなか希望に近いのが出ませんが。変な話、急ぐ話でもないので、少し静観する感じです。

それに向けて、部屋の不要なものを少しずつですがかたづけています。ベットや家具は今の部屋に合わせている持って行けないので、それらは買い足すにしても結構、自分の持ち物ってシンプルなもんですね。男一匹、大した荷物はありません。ただ冷蔵庫、洗濯機などの白物家電もベットや家具に合わせて買わないといけないので、新しい部屋に行ってから大変そうですが。

そんなこんなで、最近は仕事が忙しい以外は意外と平穏な日々な感じです。