3b

Lovers priority day...

東京ドームではミスチルが流れてました。

意外や意外、当日券が売ってました。ふらっと流れ込んでいくカップル多数。そうです、今日は平日だけどクリスマスイブ。

イルミネーションのゲートはラクーアです。カップルがウルウルもので歩いていました。でもいるんですよ、独りなのにこういうところ通るKYな人。やめましょう、女性専用車に堂々と乗り込むオヤジみたいなもんです。いいじゃないですか、今日はカップル優先デーです。

冬って夜が透き通っている感じがしていいですよね。夏の夜はエロチックだけど、冬の夜はロマンチック。私はラクーアユニクロへ行っただけでした。

みなさん、良いクリスマスを...。