3b

正月休み二日目...大掃除しました

今日は部屋の大掃除をしました。

新しく入ったばっかりなのに...とお思いでしょうが、やはり数ヶ月空いてた部屋なので細かいところ汚れています。クリーニング業者も見えるところしかしませんしね

サッシの端のゴムとかは、結構汚れがたまっていました。建物自体はそんなに新しくはないので、やはり普通の人が手をつけにくいところは汚れていまして、その辺もきれいに掃除しておきました。

近所の商店街はアメ横に負けず劣らず、正月準備のオバちゃん達でごった返している中、その商店街の100円ショップ行ったりしてました。歩いて2分のその商店街でそれなりに事足りてしまうので便利でよいのですが、慣れたらあまり出かけなくなりそうですね。

それだけ住みやすい街なんですね、この街は。たまたま見た今の部屋を気に入って選んだ土地なのでどうなることかと思いましたが、意外や意外、ここはいい街でした。