3b

iPhone4で使うキーボードがきました

先日頼んだiPhone4用で使うキーボードを買いました。

100717_image1.jpg

「リュウド 折りたたみワイヤレスキーボード RBK-2000BTII」というキーボードでBluetooth接続なのでコードも必要ありません。早速打ったところ、折りたたみの割にはキーピッチもそんなに狭くなく中々の打鍵感で気に入りました。

そして私の場合は、英語配列が大きいですね。一時'ポメラ購入も考えましたが、やはりJIS配列ではと買い控えをしましたがその選択は正解だったようでした。

メインは営業の移動中のテキスト作成がメインになると思います。使用後の報告等も今後出来ればと考えています。