3b

雑記...的な。

東京メトロポスター、今月もガッキーがカワエエ。

100904_image1.jpg

最近テレ東のドラマ「モテキ」を時間的にたまたま観ているのだが、悪いがドラマの様なモテ期が私にはないぞ、と思う。モテてモテてしょうがないなんて、ハーレム状態は今までありません。良いのか悪いのか増えもしないしカケもしません。どうしても主人公役の森山未來をみていると、後輩の某Kクンを思い出して仕方がない。彼も細身でモデル体型だったしね。

今週は「中休み」もあったし、なんか不思議な週でした。全くいいことじゃないけど仕事も落ち着いているのもあって変な余裕はありますが、見えないプレッシャーを抱えているのも事実。やっぱ仕事がバンバン入って忙しくしている方が、私にとっては良いリズム。来週からフワフワモードから切り替えないと、思う深夜2時でした。

PS.ホント、雑記だなぁ。