3b

Hi and Low

最近の悪しき行動。

  1. 家へ帰る、
  2. 食事してテレビ観ながらボンヤリ
  3. 無意識に寝る
  4. いきなり中途半端な時間に起きる
  5. 目がさえて色々しだす
  6. また眠くなり寝る

歳とったせいか、最近まぶたがだらしない。呑んでいても人前でアクビをガマンできなくなったし、精神的な部分で老いを感じてしかたない。肉体的にはまったく問題ない分、気になってしょうがない。

100911_image1.jpg

いろいろしだした時に真夜中Javari.jpで買った靴。

私はスーツに興味もへったくれもないので、基本小綺麗であれば安くてもなんでも良いと思っていて靴も安いのを買いました。外回りで結構歩き、ソールがダメになるのでもう履きつぶす感じで買ってます。その中でもこだわるのならば本革製は外せないです。やはり人より歩くので靴がなじんで行かないと足に負担が掛かる気がするし、靴磨きが意外と好きな作業なので、磨きがいのある本革製をチョイスしてます。

アイテムにはこだわりが強い中、スーツのようなフォーマルファッションに興味が湧かないんです。カジュアルファッションは強烈なこだわりがあるんですがね。自分でいうのはなんですが、興味がある、なしの振れ幅が凄いんです。知ってることは知ってるけど、知らないことは赤子並に知りません。だからたまに「物知り」みたいに言われますが、たまたま知ってる事にぶち当たっているだけなんですよね、実は。