3b

BD-1のサスペンション交換をしました

前々からBD-1のサスがピョンピョンするのが気になりネットで調べたところ、お花茶屋にあるサイクルハウスしぶやさんにオリジナルスプリングがあるということで自走で行って、前後「スーパーハードサス」に換えてきました。

101011_image2.jpg

前後、レッドカラーでちょいとカスタムチックで見てくれもカッコイイです。スピードを上げたときのステアリングの揺れが無くなり、行きと帰りでは安定感が全く変わりました。

101011_image3.jpg

行きは明治通りから幹線道路にそって葛飾に向かいましたが、帰りは荒川沿いに帰りました。

101011_image4.jpg

ここは尾久の地下道、ここを通ることで部屋まで大分、ショートカット出来ました。洗濯物がたまっていたり、iPhoneのバッテリーが少ないのもあり一回部屋戻りましたが、天気が良いのでこの後都心方面にまた走りに行ってきます。